ネエサンと呼んでくれ

洋鵡のニーマ+ヒト2人=最少家族なりに何とかやってます♪
ニーマ&独り言&鳥のクロスステッチも少々・・・なブログです。

居場所。

2011-08-08 18:06:00 | トリ・鳥


もうすっかり興味がなくなったと思っていたのに・・・


再び


ニーマがFAX電話に取り付く(取り憑く?(笑))
ようになってしまい困ってます。


下の写真は、FAX電話の隣にあるタップが入った木箱の上で
「自分は良い子ちゃん」だってアピールをしているトコロ(笑)。





ただし。


秘密基地のある和室から直行するルートは、まだ開通できていないらしく
(単に自力で飛んでいく自信がないってだけ(爆))


必ず、窓際のスタンドを経由していくというのが笑えます。



「ニマはただココで和んでるだけでしゅよ~♪」






仕事がようやく落ち着きました。

とはいえ、自分の仕事もやらなきゃなんだけど
今日は気が抜けちゃって何もできな...やらなかった~ゴメンナサイ。



関東は再び暑さが戻ってきました。
皆さんも夏バテにはお気をつけを~♪



にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村

↑ 励みにしてます。ぽちっとお願いします♪



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嵐の前は超静か。 | トップ | アイアン壁飾り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

トリ・鳥」カテゴリの最新記事