ネエサンと呼んでくれ

洋鵡のニーマ+ヒト2人=最少家族なりに何とかやってます♪
ニーマ&独り言&鳥のクロスステッチも少々・・・なブログです。

メロンパン

2013-03-30 14:58:56 | 試す

この前の日曜日


ホットケーキミックス を使ったら






料理下手な私でもメロンパンが作れちゃいました♪





そこはかとなく
ホットケーキっぽい香りはあるものの



見た目は完全にメロンパンだし





家でちょこっと作って食べるには充分でしょ♪




※先週作った
 こちらも クックパッド利用のウチご飯 もパチリしときます。






にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村

↑ 励みにしてます。ぽちっとお願いします♪



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 確かに知っていた | トップ | 本日エイプリルフール »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (へーちゃん)
2013-03-30 17:45:11
パン美味しそうですねー、焼きたてが何よりのご馳走で いい香りも一緒でさらに美味しさ倍増でしょうね。
ご飯は豚肉?ゴク、そろそろ夕飯。これいいな。
返信する
へーちゃんへ (ネエサン)
2013-04-01 15:48:48
ホットケーキミックスでメロンパンが実際に出来ちゃった時・・・
クックパッドは「神」だと思いましたー(笑)。

返事が遅れちゃって間に合いませんでしたが

ウチご飯はクックパッドの
『5分で作れる!豚ばら薄切り肉の角煮風』でーす♪
ほんとに5分で出来ちゃいますよ~。
たれが優しくて美味しかったデス。
返信する

コメントを投稿

試す」カテゴリの最新記事