ネエサンと呼んでくれ

洋鵡のニーマ+ヒト2人=最少家族なりに何とかやってます♪
ニーマ&独り言&鳥のクロスステッチも少々・・・なブログです。

謎の手

2007-09-25 11:16:10 | トリ・鳥
「がぁ~じ・がじ♪」

へ?これは?

「かりかりかりかり・・・」

この見覚えのある左手は・・・

「ん?」

いったい誰のものなんだぁぁ~!
・・・って、答えは明日まで(笑)。引っ張らせていただきマス(爆)。

※画像大丈夫でした(汗)。とんだお騒がせですみませんでした。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心配がもいっこ | トップ | 誰の手? »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったですね。。 (夢子)
2007-09-25 23:48:42
画像大丈夫だったのですねっ
良かったですね・・

夢子の方はまだ・・


ニーマちゃんがカジカジしているのは
も。もしやアーサ君の??
返信する
びっくりした! (める)
2007-09-26 00:00:19
ニーマ君、
今日は、また、なんてワイルドでハードボイルドでホラーな画像なんでしょう
びっくりしたじゃないですか。
あーびっくりした。ほんとに。
返信する
夢子さんへ (ネエサン)
2007-09-26 07:29:50
夢子さんの方はまだ解決していなかったんですね(汗)。
いったい何が原因なんでしょ・・・
何とか早く直りますようにっっっ!
返信する
めるさんへ (ネエサン)
2007-09-26 07:33:21
ニーマの場合、邪心(?)がないだけに
何とも明るいホラーになっちゃいますね~(笑)。

私が大切にしてたものだということは分かったいたようで
「はい」って渡したら、
ものすごく有難そうに大事そうに受け取ってくれました。
返信する
有難そうに・・・? (める)
2007-09-27 00:07:06
ニーマ君は本当に賢いね。
ちゃんと、ねえさんの大事なものってわかっているなんていじらしい~
会いたくなっちゃう。
あかん・・・私って、本当にとりばかだわ。たまりません
返信する
めるさんへ (ネエサン)
2007-09-27 08:39:48
賢いんだか・・・どうなんでしょう(笑)。
付き合いが長くなって
お互いを理解できるようになったのかもしれないですね。
返信する

コメントを投稿

トリ・鳥」カテゴリの最新記事