日々努力 日々感謝 サッカー部ブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

11月1日(土) 選抜交流戦結果

2014-11-01 12:09:24 | 結果
11月1日(土) 試合結果
対 北和選抜 1対2 ×
※善戦はしましたが、あと一歩及ばなかったです。『悔しい』の一言です。応援に来ていただいた保護者のみなさまありがとうございました。

【3位決定戦】
対 南和選抜 13時キックオフです。
【結果】
対 南和選抜 4対4 △【3位】
※ 最後は引き分けという結果に終わりましたが、全員で戦うことができました。この選抜活動をとおして、より一層『絆』も深まったと思います。本当に1年間ありがとうございました。今まで頑張った子どもたちを褒めてあげて下さい。お疲れ様でした。

【本校のメンバーへ】
今までありがとう。いい思いをさせることはできなかったけれど、みんな本当によく頑張ってくれました。この経験を必ずいかして下さい。これから進路のこともあるとは思いますが、受験勉強頑張って下さい。とりあえずお疲れ様。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました。 (矢野 裕喜)
2014-11-01 22:33:36
今日までサッカーできてほんまによかったです!
自チームでも西和でもありがとうございました!
また練習行かしていただくので、その時はよろしくお願いします!
今までほんとうにありがとうございました。

P.S.またOB戦のとき今の1.2年の成長を楽しみにし
てます笑
Unknown (Unknown)
2014-11-01 23:54:37
こちらこそありがとう。ここまでよく頑張って続けてくれました。それが何よりも嬉しかったです。お疲れ様でした。また、いつでも練習に来てな。グランドで待ってます。くれぐれも健康には気をつけて、目標に向かって頑張って下さい。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。