日々努力 日々感謝 サッカー部ブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

総体を終えて

2016-07-29 21:17:44 | その他
激闘の9日間、暑さと戦いながらもみんなで勝ち取った28年ぶりの『近畿大会』の切符。今までで一番痺れました。思い返せば、本当にいろいろありました。上手くいかない時も多々ありました。そんな時支えてくれたのが、保護者の方々や周りの先生方でした。わざわざ僕の代わりに『喝』を入れて下さったこともありました。香芝東中学校サッカー部がここまで来れたのも、支えてくれている人たちのおかげだと強く思います。近畿大会出場が決まり、本当にたくさんの人からお祝いのメッセージをいただきました。ありがとうございました。涙が出るくらい嬉しかったです。全国大会に向けて、奈良県の代表として精一杯プレーして来ます。部員51名全員で頑張ります。応援よろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (上林)
2016-07-30 08:44:03
とにかくおめでとうございます!その一言に尽きます。
ここに至るまでは本当に紆余曲折があったと思いますが、先生の労を惜しまない指導と情熱はもとより、何より貴校は昔から保護者の理解度、協力体制も素晴らしく、自分自身も在任時にはどれだけ力になってもらったか計り知れません。
選手も暑さと疲労の中よく頑張ったと思います。そして近畿大会でも気負わず、チャレンジャー精神をで暴れてきて下さい。
本当におめでとう&お疲れ様でした。
Re:Unknown (domino020)
2016-07-30 09:04:05
上林先生
メッセージありがとうございます。いつも香芝東中学校サッカー部を気にかけていただき、本当にありがとうございます。先生から教えていただいたことがなければ、ここまで来ることはなかったと思います。感謝しています。『目配り、気配り、心配り』を大切に近畿大会戦ってきます。良い報告ができるように頑張ります。応援よろしくお願いします。
おめでとうございます!! (元9番ママ)
2016-07-31 10:31:43
近畿大会出場、本当におめでとうございます\(^o^)/ 東サッカー部OB保護者としてとても嬉しいです。是非とも良い成績を残して帰って来て下さいね!暑い日々が続きますが選手達、先生も体調を万全に戦いの日を迎えて下さい。いつも陰ながら応援してます。
Re:おめでとうございます!! (domino020)
2016-07-31 12:14:32
元9番ママさん
いつもメッセージありがとうございます。今まで頑張ってくれた先輩たちのためにと思って戦いました。みんなの思いを大切にし、近畿大会に行って暴れてきます。これからも応援よろしくお願いします。またそちらにも、応援に行きます。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。