日々努力 日々感謝 サッカー部ブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

5月3日(木) 試合結果

2018-05-03 07:54:35 | 結果
5月3日(木)
【TM メイハンフィールドG】
※雨もやみ、素晴らしい環境でサッカーをさせていただきます。VIENTOのスタッフのみなさんには感謝です。いつもありがとうございます。

※応援、差し入れありがとうございました。頼もしい8名の1年生も入り、徐々に競争する意識が出てきたように思います。最初はどうなるかと思いましたが、最後は相手の先生に褒めていただきました。明日は初の試みである「第1回OH(大三輪)リーグ」を開催します。もし時間がありましたら、子どもたちの頑張っている姿を見に来て下さい。よろしくお願いします。




【試合結果】
(25分ハーフ)
対 VIENTO 0対11 ×
対 伊勢大和FC 0対6 ×

(25分×1本)
対 VIENTO 0対2 ×
対 伊勢大和FC 0対5 ×
対 伊勢大和FC 0対1 ×
対 VIENTO 0対3 ×
対 伊勢大和FC 0対6 ×
対 VIENTO 2対0 ○
対 VIENTO 1対1 △

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。