日々努力 日々感謝 サッカー部ブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

8月24日(日) 試合結果

2014-08-24 08:07:08 | 結果
8月24日(日) 試合結果
【遠征組】四日市遠征
※8時48分 現地に到着しました。

【A戦 25分ハーフ】
対 内部中学校 2対0 ○
対 スフィーダ 4対1 ○
対 内部中学校 2対0 ○
対 スフィーダ 0対4 ×
【B戦 15分ハーフ】
対 内部中学校 2対0 ○
対 内部中学校 5対0 ○
対 スフィーダ 3対0 ○

※雨の予報でしたが、こっちはまだ降っていません。気温もそれほど高くなく、子どもたちは、伸び伸びとプレーをしています。
※雨が降ってきました。しかし、試合はできています。
※16時40分 現地を出発しました。
※18時 針インターを通過しました。18時30分学校到着予定です。
※18時37分 無事に学校到着しました。

【学校組】TM 広陵健民G
【25分ハーフ】
対 ポルベニル 1対1 △
対 アニージョ 1対2 ×
※以降の試合は、雨で中止となりました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
御礼 (父兄)
2014-08-25 19:55:48
先日は御礼申さず失礼いたしました。遠方までの御引率、ありがとうございました。お疲れ様でした。
毎々試合予定・結果を公開下さり とても助かっております。行程情報も詳しくお知らせ下さり安心します。今後ともよろしくご指導の程お願い申し上げます。
Unknown (domino020)
2014-08-26 08:15:04
こちらこそいろいろサポートをしていただき、ありがとうございます。特に夏休みは、交通費の負担も大きかったと思います。ご協力していただき感謝しています。夏休みもあと少しです。いい形で終われるように頑張りたいと思います。コメントありがとうございました。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。