ドムキャンプ&ドムハウス

SIA公認 木島平プロスキースクール

移動教室

2016-03-20 20:30:09 | 日記

こんばんは

 

本日は 斑尾高原スキー場

移動してのレッスンとなりました。

ちなみに斑尾高原は

長野県 新潟県 の県境にあります。

 

車で駐車場をウロウロしていると

カーナビから

「新潟県に入りました」

「長野県に入りました」

「新潟県に入りました」

(リピート・・・)

      

 

今日は濃霧

なかなか前が見えず

雪もザクザクだったので

みなさん、いつもより

疲れたのではないでしょうか・・・

 

 

明日は連休最終日です。

ケガなく最後まで楽しんでいきましょう~

 

木島平プロスキースクール

西山


最新の画像もっと見る