goo

2019シーズンスケジュール発表!

木島平プロスキースクールへお越しの皆様、、

ようやくですが、今シーズンのスクールプランがまとまりました。

木島平プロスキースクール&ドムハウス HPにてまずは、、、お知らせしています。

スクールパンフレットは来月早々に皆様のお手元へ郵送させていただきます。

是非とも、楽しい実りあるスキーへお役に立てれば幸いであります。

スクールプランは10月13日よりメール、お電話にて受付をさせていただきます。

お電話は繋がりにくい場合もありますが、、、ご迷惑をおかけしないようにいたします。

スタッフ一同がまだまだ、、、秋の収穫?作業中ですので。

スキースクールはシアデモンストレーターを2名とし、スペシャルコースも充実させています。

新人スタッフも強化、雪の上、、、からのドムハウス と満足いくように努めていきます。

2019冬も皆様のお越しをお待ちしております。

木島平プロスキースクール&ドムハウス 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

紅葉の季節です

皆さんこんばんは!

今回初めて投稿させて頂きます、館内スタッフの遠藤昭洋です。

普段はあまり表に出ない立場の者ですので、この場をお借りして軽く自己紹介をさせていただきます!

僕は山形にある【月山】という山の麓でスキー客と登山のお客様を泊めるロッジを家族で経営しております。スキーヤーの方ならこの月山という山の名前を一度は聞いたことがあるかと思われますが、積雪が非常に多い地域の為、冬の間は閉鎖され、4月にOPENし、6月から7月頃まで滑られるというちょっと特殊な山になります。

そんな場所に居るにも関わらず、僕はスキーが全然出来ず、どうにか滑られるようになりたいと思いまして、冬場でスキーを覚えながら働ける場所はないかと探していたところ、巡り巡って木島平まで来ることになりました。お陰様で、今年は木島平に来ていただいております、何名かのお客様も月山までお越しいただいて、レッスンを行うことができました。その節はどうもありがとうございました。

さてそんな月山にも秋の季節を告げる紅葉の季節となりました。昨日の夕方頃登って撮った写真がこちらです!

登り始めた頃は曇り空でしたが、夕暮れ時は赤く染まった景色を望むことができて本当にラッキーでした!今年は平成最後の秋、皆様も紅葉登山いかがでしょうか?

それではまた、冬に木島平でお待ちしております。

遠藤昭洋

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )