DOLLS Sanctuary公式ブログ・サイト

ドール系Onlyイベント
人形関連雑貨展示即売&交流会

’23年度レポートその1

2023年12月10日 | レポート

本日から【DOLLS Sanctuary'23】の
当日の様子を
レポートしてまいります

* * * * * * * * * *

今年はアフターコロナ初の開催です

  

とは言え、インフルエンザの流行もささやかれる中での開催ですから
まだまだ油断禁物なので一昨年と昨年同様に準備時間をたっぷり取らせてもい
余裕をもったタイムスケジュールで運営させていただきました。

準備を少し早く終えたので9時50分からディーラー様の受付を開始
全ディーラー様が予定通り参加して下さいました

一般参加者様の受付西玄関前で11:30からスタート
今年はアフターコロナということで、参加者名簿を作成する必要がなくなったので
住所録登録カードのご提出はございませんでした。

↓↓↓館外玄関前で入場を待つ一般来場者様

そうしてディーラー様の準備も整い、いよいよ12時に開幕です

  


↑↑会場内の様子↓↓

混雑もほどほどでしたので入場制限をするまでもなりませんでした

もちろん今回は「ドールの連れ歩き」の制限も全面解除
「撮影ブース」は大2種&中1
種&小3種の背景のみを設置
そして、有志の方が可愛いりんご飴屋台の撮影ブースをご提供下さいました

↓↓本部受付のWELCOMドール達

そんなこんなで午後4時となり、即売会は終了

お手伝い下さる方もいらしてスムーズに作業が進み
午後5時に完全撤収出来たのでした

    

次回はディーラー様のブース点描をUPいたします。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ’23イベント終了 | トップ | ’23年度レポートその2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

レポート」カテゴリの最新記事