DOLLS Sanctuary公式ブログ・サイト

ドール系Onlyイベント
人形関連雑貨展示即売&交流会

’23イベント終了

2023年12月03日 | ごあいさつ

ドール系ONLYイベント

【DOLLS Sanctuary'23】

無事終了いたしました。

お寒い中、ご来場頂き誠にありがとうございました

参加ディーラー様方、大変お疲れさまでした

そして、ご支援・ご協力下さいました皆様方に
心より御礼申し上げます

数日後より、イベントレポートをUPしていく予定です。

    

【DOLLS Sanctuary実行委員会】
〒704-8691 岡山県岡山市東区西大寺郵便局
私書箱9号 聖域円卓会議内 ドール係

   リンク・フリーです。
URL https://blog.goo.ne.jp/dolls-sanctuary/
でお願いします。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ’23イベント概要 | トップ | ’23年度レポートその1 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MASA)
2023-12-02 19:32:34
いよいよ明日開催ですね
おめでとうございます

毎年楽しみにしておりましたが・・・・
今年は訳あって会いに行くこと叶いませんでした
残念です

これからも変わらず応援しております!!
Unknown (DOLLS Sanctuary実行委員会)
2023-12-03 00:24:00
MASA様
激励コメントありがとうございます
その励ましでスタッフ一同頑張れます
お目にかかれないのが本当に残念でなりません
Unknown (ファン)
2023-12-06 23:38:40
お疲れ様でした
毎年楽しませていただいています
今年は去年より出店者様も多く来場者の方も多く感じました
コロナも落ち着きとても楽しい時間を過ごせました
要望です
撮影ブースをもっと増やしていただきたいです
スペース的に難しいかもしれませんが会話をする場所がありません
お茶会がないので会話をしてはいけないのは当然なのかもしれませんが(^_^;)
また来年楽しみにしております
Unknown (DOLLS Sanctuary実行委員会)
2023-12-10 16:11:53
>ファン様
当日のご来場ありがとうございました。
実はご来場者数は昨年より少なかったのですよ(^^;
☆ご要望の件ですが・・・
撮影ブースはご指摘のように会場のスペース的に現行の場所しかなく増設は難しいです。
ご了承くださいませm(__)m

コメントを投稿

ごあいさつ」カテゴリの最新記事