I love BJD♥️おばさんドールにハマる

ドール可愛い!ドール大好き!
どんどん欲しくなる欲望を必死に抑えながらドールを楽しむ日々の覚書✨

新しいグラスアイとかお洋服とか

2020-07-28 23:06:00 | ドール
早速ですが、前回予告通り、新入り16センチキッズのクッカちゃん用にオーダーしていたグラスアイが届いたので装着します!



中央のラメがキラキラして綺麗でしょ?
こんな感じでブルー系のパープルが欲しかったので嬉しい!
ついでに、まりもちゃん用にもまた買ってしもた~( ´罒`*)✧



ブルーがきっと爽やかに映えると期待してます~o(*^▽^*)o

ではクッカちゃんから付けまショー!



ウィッグも変えたので、子供らしい雰囲気に♪☆



明る過ぎず、暗すぎず、ちょうどいい色合いとさり気ないキラキラ感が気に入りました(*^ー゚)b



まりもちゃんのお目目はどうかなぁ?



思ったよりブルーがハッキリしてたね。
以前買った紺色があまりに黒に近かった為、つい明るめを選んだせいかな。
ホントに目の色って難しい!
これはこれで綺麗だけどね~(*’ω’*)



それと!メルカリでクッカちゃんサイズのお洋服を探していたら、可愛いミキマキちゃんのワンピを見つけました♡♡

ミキマキちゃんとは、リカちゃんの双子の妹。幼児体型がほっこりする~(๑´ლ`๑)
この子達のお洋服はオビツ11ボディにも合うとよく見る為、可愛いのにとてもお買い得なお値段だったし、我が家の創作ドールズに買ってみたよ!



めちゃくちゃ可愛くて丈もピッタリ~♪♪
ちなみにミキマキちゃんだとドレス丈だったから、オビツ11の方が足が長いようです。これは買って大正解!



エプロンドレス風なのがいいわぁ!





ミキマキちゃん用はなぜかシンプル過ぎるデザインが多くて(単純ともいう)、今まで除外してたけどこんな可愛い物もあるとは目からウロコ~ヽ(´▽`)/
これから探す楽しみが増えたぞい!



そろそろおネムの時間です~(。ρω-。)
ドール用おくるみに入れたら可愛さ倍増!





おやしゅみなさいでち~(๑´︶`๑)☆.。*



出演
Lati yellow basic Hana クッカ
創作ドール 困ったちゃん まりも
創作ドール ねむねむちゃん そむ


今日も見ていただきありがとうございました(*・ω・)*_ _)Thanks*。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿