I love BJD♥️おばさんドールにハマる

ドール可愛い!ドール大好き!
どんどん欲しくなる欲望を必死に抑えながらドールを楽しむ日々の覚書✨

金髪が似合うまりもちゃん

2020-07-10 14:20:00 | ドール
ウィッグの定番カラー。
個人的には金髪に近いライトブラウンが一番ナチュラルでみんな似合うと思うのですが、ブロンドも素敵で可愛い♡

が、意外としっくりこない子もいると思う。顔が浮く感じかな。
16センチキッズのちびひなちゃんは残念ながらそんな状態に( ^_^ ;)
多分寝ているだけの赤ちゃんぺスカちゃんも似合わないはず。

一方、大きいお姉さん組はきっとみんな綺麗に決まるよね!
そんな雰囲気に出来ているから('∇')

現在所有ウィッグの中で一番多いのは5~6インチサイズ。
16センチキッズ、オビツ11の創作ドールズ、18cmぺスカちゃん、19cmリルちゃんに対応してます。
そして近い内に到着予定の16センチキッズ、Lati yellowのHanaちゃん(オリジナル名)もこのサイズ。

なのでバラエティーに富んだ色や形のウィッグを揃えたい!
海外のeBayからが多いけど、最近は早く到着する利点もあり、メルカリなどでも購入してます。

先日かなりお買い得価格の新品ウィッグを見つけたよ~(*^O^*)♪
まりもちゃんをイメージして思い切って?金髪にしました★



よく似合ってる~(∩ˊᵕˋ∩) .゚♡
幼い雰囲気が可愛すぎる!



まりもちゃんはちょうどコザクラインコたちのサイズ!
持ちやすいよ~(*^艸^)

ウィッグに付属の両サイドのリボンもしっかり結ばれていて良い★
これがショボくてちゃんとリボンにならない物もあるからね(;^ω^)



そむちゃんも原型が同じお顔なので似合うと思うよ(^ ^)♪



このお団子付きお下げもいいけどね!



まりもちゃんのグラスアイをゴールドにしてみました( ˆoˆ )/
濃紺の方があどけなかったか?



ピンクのロディちゃんと。



「おともだちになってくだしゃい」





パジャマにも見える、可愛い爽やかロンパース。
ホントに気に入ってます~(≧ω≦)b



この金髪ツインテール、買って良かった!



くつろぐふたり˙˚ʚ(*´꒳`*)(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ɞ˚˙



出演
創作ドールズ 困ったちゃん まりも
創作ドールズ ねむねむちゃん そむ


今日も見ていただきありがとうございました(๓´˘`๓){Thanks*。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿