I love BJD♥️おばさんドールにハマる

ドール可愛い!ドール大好き!
どんどん欲しくなる欲望を必死に抑えながらドールを楽しむ日々の覚書✨

大好きオールインワン!

2020-05-15 00:48:00 | ドール
色んな種類があるドール服の中で、特に大好きなのがオールインワン!
ロンパースとも言うかな~♪
赤ちゃんっぽさがツボ!
可愛くてたまらない~(⸝⸝˃ ᵕ ˂⸝⸝)

これが良く似合うのは当然キッズたち!
中でもオビツ11サイズが探しやすいので、前から気になっていた作家様にお願いしました~(*º▽º*)ノ"

創作ドールズのまりもちゃん&そむちゃんの為のオールインワン★
よく出来てます╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !



これは2人並ぶとさらに可愛い♡♡





あらゆる角度から眺めたい!





生地も可愛いし、裾のシルエット、萌え袖、フードが付いてるのも最高♪♪





文句の付けようがない出来ばえ(ㅅ´∀`*)





ベティちゃんも気に入ったよ~♬︎♡



パンダのぬいぐるみが模様にしか見えない(≧▽≦)



素敵なものに出会えましたo(*^▽^*)o



ただ…
この撮影中にまたもや落としてしまったそむちゃんを、やんちゃなスノに奪われ( ̄▽ ̄;)
ほっぺが禿げた~(ノд <`)アチャー



うーむ、今まで自分で修復を試みたもののいじり過ぎて散々な目に 汗
なのでしばらくこのままいこう^^;
そむちゃん、悲しまないで~。
これでも十分可愛いから!



出演
創作ドール 困ったちゃん まりも
創作ドール ネムネムちゃん そむ


今日も見ていただきありがとうございました(*´˘`*)Thanks❣❣



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tui5130)
2020-05-15 12:33:38
オールインワン、いいですよねー!!
ベティちゃんも素敵だけど、黒のモジャモジャ?まっくろくろすけ?もかわいいです♡♡
返信する
Unknown (doll-numa)
2020-05-15 19:39:38
ホントにオールインワン、可愛くていいですよね~♡大好きです!
モジャ柄にヒョウ柄の組み合わせ、期待してたんですが、意外と着せたらベティちゃんがスッキリ見えました(*´∇`)ノ
両方可愛いけどね(๑ -∀• )
ありがとうございます!
返信する
Unknown (dayone37raku6)
2020-05-16 12:10:36
幼子ドールちゃん達オールインワンよく似合ってます!ベティちゃんの布ユニークです。もう一つはトトロのススワタリ(まっくろくろすけ)?
返信する
Unknown (doll-numa)
2020-05-16 12:23:00
@dayone37raku6 ありがとうございます(*^^*)
今回のオールインワン、本当によく出来ていて気に入りました~♬︎♡
ポケットまで付いてるのもワンポイント❣️
モジャ柄となってましたが、まっくろくろすけみたいですねo(^▽^)o
他の生地候補もキャラクター柄が多くて可愛かったです!
返信する

コメントを投稿