I love BJD♥️おばさんドールにハマる

ドール可愛い!ドール大好き!
どんどん欲しくなる欲望を必死に抑えながらドールを楽しむ日々の覚書✨

16㎝ロリータの囁き

2019-05-28 20:35:39 | ドール
意味深なタイトルでしょ(๑ˆ罒ˆ๑)

今日届いた16センチキッズのウィッグがあまりにヒットで、こんなフレーズが浮かんだよ!

ねんどろいどの小型ちゃん、ねんどろいどぷち来たので一緒に写します♪

カーリーなスタイルと言えば、ソバージュタイプのウィッグばかりだったから、こんな女優巻き髪はすごく新鮮!


マライア・キャリーばりのセクシーポーズで!
クロエちゃんよ~似合うわぁ♡

隣に可愛くいるのが、ねんどろいどぷち「ラブライブ!」の高坂穂乃果ちゃん


同じウィッグをちびひなちゃんに被せてみたよ
可愛いけど、クロエちゃんの方がセクシーかもね(≧▽≦)


ちびひなちゃんはリルちゃんが今つけてるこのソバージュウィッグがいいよ!


ちびひなちゃんらしいね!


「はぁ、今日はウィッグも変えられたし16センチコンビばかり撮影されてさみしいなぁ」
リルちゃんがっくし _| ̄|○


「次は可愛く撮ってね♪」


じゃあ、キッズたちでロリータショットを💜


なにこの色気!



かっわええ(⁎˃ᴗ˂⁎)♡


この子たち、最強コンビやね!


最後に、ねんどろいどぷちちゃんを改めて紹介


6.5㎝のわりに、しっかり可愛く出来てるよ
これをたくさん並べると立派なコレクションになるの、わかります( •̀∀•́ )v


今ヘッド待ちの、新しいねんどろいどどーる(ライムちゃん)も、こんなお顔と普通のドールボディの組み合わせになるんだろうね~(๑´ᗨ`๑)♪


今日も見ていただきありがとうございました(୨୧•͈ᴗ•͈)◞︎ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡︎

*─*─*─*─*─*─*─*

ブログランキング参加中です

お手数ですが、どちらかをポチッとして頂けると嬉しいです!

応援よろしくお願いいたしますm(_ _)m

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿