I love BJD♥️おばさんドールにハマる

ドール可愛い!ドール大好き!
どんどん欲しくなる欲望を必死に抑えながらドールを楽しむ日々の覚書✨

新鮮なふたり

2020-04-07 11:57:30 | ドール
コロナウイルスが猛威を振う中、ついに緊急事態宣言が出ましたね。
不要不急の外出は自粛していたものの、まだしばらくそれ以上規制された生活が続くのかと思うと気が滅入る~(´-ω-`)

せめて家の中では楽しく過ごしたい!
ドールズには何かとお世話になります♡

まりもちゃんとそむちゃんの創作ドールズにカジュアル系、ドレッシー系など色んなタイプのお洋服を揃えたけど、今回は今までにない感じのワンピを新調しました♪



シックな色合いとレースのスタンドカラーに目を引かれて(*^_^*)



裾のデザインも可愛い!







毎度おなじみグリーンの背景ですがお許しを~(。 >д<)人
気に入ってるのだ!



お花と一緒の子供たち♡♡











下のそむちゃん、蝉みたい(≧▽≦)





木の上は気持ちがいいでしゅね~(ρω-).oO



あっという間に眠りモードZz(´-ω-`*)





言い遅れましたが、お揃いの白い靴下も子供らしくていいな~(๑'ᴗ'๑)





新鮮なふたりでした~♬︎♡



最後に。
木の上に乗せて撮影している内に、うっかりどこかでぶつけたのか?まりもちゃんのチークに傷が!
ほっぺはドールの命だと思っているオーナーの私なので、放置しているわけにいかず自分でパステル使ってチークを塗り直したのですが…。
満足な仕上げにならず、何度もトライしている内に気付けばゴテゴテのお顔に(¯―¯٥) 💧💧



めちゃくちゃにされ、今にも泣き出しそうなまりもちゃん(^ω^;)
まつ毛は満足なんだけどな~。



というわけで、素人の私はお手上げ状態。
急いでまりもちゃんを出身地の北海道に送り込みました!
実は里帰りは2度目^ ^;
懲りない私ですが、まりもちゃんが可愛くなる為なら何度でもメンテに出す覚悟ですよ~✩.*˚
素敵になって戻ってきてね(。・ω・。)ノ♡love

出演
創作ドール 困ったちゃん まりも
創作ドール ネムネムちゃん そむ


今日も見ていただきありがとうございました(*´˘`*)Thanks❣❣



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tui5130)
2020-04-07 23:46:26
やはりチークは難しいんですね...
キレイになって戻ってきたら、また二人の写真をアップして下さい(*^▽^*)
返信する
Unknown (doll-numa)
2020-04-08 15:45:27
コメントありがとうございます♡
チークは少しでも滲むと汚くなってしまうので一番難しく感じます~💧
またメンテ後のまりもちゃん、見てやってくださいね\(๑´ω`๑)/
返信する

コメントを投稿