I love BJD♥️おばさんドールにハマる

ドール可愛い!ドール大好き!
どんどん欲しくなる欲望を必死に抑えながらドールを楽しむ日々の覚書✨

The キッズ

2020-04-28 23:31:00 | ドール
見てるだけで可愛い~♡
めちゃくちゃ癒される(,,´ㅅ`,,)
私にとって愛犬スノーウィとコザクラインコ3兄弟、そしてドールズはハッピーホルモンの素なのです♪♪

今日は18cmビッグベイビーのキアラちゃんと創作ドールズまりもちゃん&そむちゃんが合流~!

ミントブルーのウィッグが爽やかなキアラちゃんよろしくね(*´∀`)ノ



可愛いお友達と!



体のサイズは全然違うけど、この子たちは同じぐらいの年かキアラちゃんがまだ妹なのですよ~(ˊ>ᴗ<`)੭





まりもちゃんのツインお団子ウィッグ、以前はあまりしっくり来なかったけど、メイク変えてからすごく可愛いな~!
キラキラのグラスアイも似合う♪



ここで久々に登場!19cmリルちゃん♡
ポポを膝に乗せて^( 'Θ' )^



リルちゃん、ウィッグを変えてお庭に出てみたよ★





アンニュイな雰囲気が大好き~( ˘ ³˘)♡







リルちゃんに懐きまくるまりもちゃん&そむちゃん。





ふたりともお姉ちゃんが出来て嬉しいね!





アクロバティックに遊ぶそむちゃん♬︎



緑はいい匂い~♡



このあどけないお顔に釘付け~(o´罒`o)



どこまでも仲良しの創作ドールズ(*^^)v





出演
BRU ISLAND キアラ
Mu Doll BeBe リル
創作ドール 困ったちゃん まりも
創作ドール ねむねむちゃん そむ


今日も見ていただきありがとうございました(*・ω・)*_ _))ペコリ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (dayone37raku6)
2020-04-29 14:55:58
困り顔、眠り顔、色々な表情の子達相変わらず可愛いです。花と撮るのもいいけどグリーンだけとの写真もいいですね。
キアラちゃんは頭大きめですがそこがまた愛嬌あって可愛いです❤️
返信する
Unknown (doll-numa)
2020-04-29 17:46:55
創作ドールズはふたりともお気に入りで、ついつい出番が多く…いや、最近はほぼこの子達のワンマンショーに😅
私もグリーン背景が大好きです🍀
綺麗に撮れますよ~🎵
キアラちゃんの規格外サイズ、ドールだから何でもありなところに惹かれます(>艸<)
返信する

コメントを投稿