奈緒のお人形

フェルトシートやクレイを使いオリジナル人形を制作してます。
小さなべビ、耳モノ達~

大切な友人

2022年06月22日 | 日記



久しぶりにPCを開いたら

懐かしい友人からメール

私がずっと人形を続ける事が出来たのは

メールくれた友人のお陰です

まだまだ未熟な私の人形を

経営するショップに置いてくれたこと

ずっとずっと励みにしてきました

ここまで手を止めずに来れたのは…

あの時

とても素敵な言葉を頂いたからです

ずっとずっと…守って来ました

頂いた言葉を守って来ました

メッセージ…ありがとう…

これからも手は止めない

時々…立ち止まっても

手は止めない

また会える日を願い

また手を動かそう

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小鳥が死んでしまいました | トップ | ランチとワンコと花 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事