奈緒のお人形

フェルトシートやクレイを使いオリジナル人形を制作してます。
小さなべビ、耳モノ達~

悲しいこと

2022年02月06日 | クレイ人形

今日は

微熱もすっかり良くなり

午前中は老犬の点滴通院

戻ってから母の施設に電話

最近の様子と隔離面会の予約です

母の認知は緩やかに穏やかに

施設職員さんを困らせることなく

過ごしてるそうです

ただいつかは訪れると覚悟してた

車椅子の移動が多くなったとか…

そっか…またランチしたり

ドライブしたり

そう考えてたけど(>_<)

もう私の車で私の運転では限界かなっ

まだまだ一緒に行きたいトコ

見たいモノ

有るのにねっ

悲しいったらありゃしない(>_<)

車椅子でも行けるとこ

出来ること考えなきゃ

母君が変化する度に…

くるくる頭と心を入れ換えて…

老犬の介護は出来るのに… 

無力な自分が情けない

認知じゃなけりゃ

いくらだって母を介護出来るのに

ずるいよ母君…認知症は反則ワザ(´_`。)゙

ちょっと泣いたら…

次っ!いってみよっ

そんな風じゃないと(>_<)やってらんない

推定?一人っ子の私

母君( ^ω^ )もっと産んどけば良かったね

まぁ…私も同じ道を行くわけで…

今日は…少し悲しい日…

手作業は昨日の子を手直し



顎線を削って

つくづく…私の作る子は笑ってないねっ

どの子も寂しそう



ボディー作って

もくもくと作業

今日は…そんな日…






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 微熱 | トップ | 餡バター( ゚∀゚)TVの影響~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

クレイ人形」カテゴリの最新記事