奈緒のお人形

フェルトシートやクレイを使いオリジナル人形を制作してます。
小さなべビ、耳モノ達~

だらりんな日々(-_-)

2021年11月25日 | 日記

軌道修正中ですが

なんだか?思考停止です

この感じ(・・;)良くないので脱しなきゃです

先日うわさの紅葉見物

ニュースで混雑と聞いてました

怖いもの?( *´艸`)見たさで



平日だったし

そろそろ紅葉も終わり?なので

それほどの混み混みでは有りませんでした(^^)



なんだか不発な紅葉見物(-_-)

帰路↓寄り道した深大寺



な~んだ

ぜんぜん素敵な紅葉(^^)

近場で十分なんだなぁ~

お決まりのランチ↓



やっぱりここはお蕎麦(^^)

こんな風にお出掛けしてると

高齢者を見る度に母を思う…

たくさん色々と母とお出掛けしたなぁ~

思い出もたくさん有るけど…

まだまだ遊び足りない

コロナ憎しですねっ(>_<)

それに私の持病も一人っ子状態も

ぜんぶ憎しです…

上手く行かないのが人生だけど

受け入れるのも悔しい

早く収束して

母がオムツにならないうちに

車椅子にならないうちに

施設から外出させたい

こんな思いの方がどれだけいるのだろう

自分だけの悲しみ苦しみじゃないんだ

それを胸に置かなくちゃ…

明日は面会予約しました

もちろん私がビニールハウスに入って

母の側には介護士さん

( *´艸`)内緒話と

母に触れる事が出来ないけど…

施設も精一杯の努力をして下さってる

いつものオヤツも届けます

名前と賞味期限を書いて(^^)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (^^)軌道修正の時期 | トップ | 面会でした »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事