奈緒のお人形

フェルトシートやクレイを使いオリジナル人形を制作してます。
小さなべビ、耳モノ達~

(^^)粘土な日々です

2022年01月14日 | クレイ人形

(^^)100均で↓見つけたもの



ちっさくて

細かい細工の子には良いみたい

パワー不足ですが

振動が少ないしネイル用なので

小回りが効きます

銀細工の時にはルーターを使うのですが

この粘土には( ´∀`)これでもイケますっ

極小サイズの子を作りはじめました

いつもとは行程が違うので

色々と確認しながらです



オムツするのが( ´∀`)勿体ないくらいの

ちっさくてまん丸~の(^^)オチリ





後ろ向きが可愛い~



ちっさい子の

オテテとアンヨは気を遣います(>_<)

ひとつひとつ丁寧に作りたいし

複数を進めてるので(・・;)

完成が遠い~~っ

焦らずゆっくりゆらりです(^^)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒川神社とお人形作業(^^) | トップ | 川越までお醤油を買いに(^^) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

クレイ人形」カテゴリの最新記事