奈緒のお人形

フェルトシートやクレイを使いオリジナル人形を制作してます。
小さなべビ、耳モノ達~

ヘバーデン結節

2022年02月22日 | クレイ人形

(^^)本日

珍しく朝から外出

ちょっとした会合に出席

コロナのせいだけじゃなく( *´艸`)

最近(>_<)出不精

行くの?やめよ~かなっ?

頭に過りつつも 結局出席~

それから

( ゚∀゚)メイクしたついでに行ってきました

外科です↓



もう何年も前からの持病

女性に発症が多いらしいです

お年頃病の?( ゚∀゚)ひとつでしょうか

完治方法は無いので温存

今回はヘバーデンでも珍しい水疱が出て

放置してたら(>_<)自爆

外科で正当に?( ゚∀゚)爆破?して貰いました

まだまだ粘土は続けたいので

大切な指(^^)

もうしばらく…頑張れ(^^)私の指♪

ちょっとだけ痛い思いしたので( *´艸`)

帰りにご褒美~



小粒だけど

充分あま~い(^-^)ぜんぶ一人占め♪

そういえばもうすぐ雛祭り

沢山のお雛様を見てみたい

お人形の街へ…旅したい


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 髪貼り | トップ | 昨日のこと(^-^) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

クレイ人形」カテゴリの最新記事