奈緒のお人形

フェルトシートやクレイを使いオリジナル人形を制作してます。
小さなべビ、耳モノ達~

(^^)レッスンでした♪

2021年09月07日 | 日記



レッスンでした~

大人になってからの習い事♪

持病にビクビクしつつですが

引きこもり続きなのでねっ(ノ_・、)

唯一私の社会生活♪

もちろんコロナ対策

長く一緒してる(^^)メンバーの顔は

知ってます

(T_T)新しいメンバーさん

新しい師匠の顔…知りません…

皆様

マスクがっちりです!!

摩訶不思議な?

世界になったものです

いつになれば

メンバーさんと笑いながら

踊れるんだろっ?

ベリーダンス

向かい合う事も無いし

手を取り合う事も無いので

( *´艸`)ある意味?

この時期には向いてるかも?です

久しぶりに楽しい時間

ぜんぜん上達できない私に

細分化して振りを教えて下さった

前任の師匠のお陰です(^^ゞ

また再会出来る日を希に(^^)

ヘタはヘタなりに

もうしばらく(^^ゞ

ヒラヒラと踊りたいです~




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 深夜にランチの話( *´艸`) | トップ | 涼しい夜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事