奈緒のお人形

フェルトシートやクレイを使いオリジナル人形を制作してます。
小さなべビ、耳モノ達~

大切な子が教えてくれたこと(お人形休止します)

2022年03月03日 | 日記

ここ数日

(^^)とても良い天気です

介護中の老犬と久しぶりの抱っこ散歩してます

この季節は毎年

施設の母を誘い 梅を見たり 早咲きの桜を見たり

ランチしたり 短い春から初夏をドライブ

コロナが発生して三年…隔離された母への思い…

自分で考えてたより重篤かもです

(^-^)でしたに…しなくちゃです

母への思いを抱えたまま

この子と散歩↓



感染対策で人に会えない…会わない日々でした

不思議なことに

この地に住んで20年

(^-^)目も見えない 耳も聞こえない

この小さな小さな子

私より知り合いが多い(^-^)

もちろん名前も住まいも知らない人達

かつてのお散歩仲間だったり

お散歩途中に出会った人だったり

(^-^)未だにワンコ力を感じました

お人形はしばらく休止

ついつい出かけることより

老犬を見ながらの

作業の時間を選んでしまう状態でした

陽射しを浴びなきゃ(^-^)

そろそろ映画を見たり 美術館に行ったり

カフェしたりねっ

動ける自分を感じなきゃ(^-^)

小さなワンコに教えられました♪

一旦…休止が必要なとき

また再開出来るまで

アトリエ片付け完了♪

またきっと戻れる時が来るはず

(^^)昨日↓行ってきました





お野菜も沢山売ってたっ♪



花瓶に入れたいくらい♪

菜の花です

茹でてマヨネーズと粉チーズと粒胡椒



生ハムを添えて♪

残りは今日のランチ

パスタにしよう

自分が元気でいなと

自分が一番

そのつぎが母への思いと

老犬介護

頑張る自分と頑張らない自分を

うまく使おう(^-^)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (^-^)公募展 | トップ | (^-^)曇りの金曜日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事