奈緒のお人形

フェルトシートやクレイを使いオリジナル人形を制作してます。
小さなべビ、耳モノ達~

そばかすティティと展示会

2019年04月03日 | フェルトシート人形

そばかすティティ 小さいティティ



お顔 少し造形を変更

そばかすの子です

ママを待ってます

寝んねの仕度をして いつものウサギちゃんと

赤ちゃんの頃から手放せない アヒルのジャージケット





そばかす有っても

パパもママもティティを可愛いと言ってくれるから

ぜんぜん気にしてないのっ♪



それから5月のお知らせです

ケアラーズカフェ「仙人の家」をお借りして

小さな小さな展示会を開きます

もちろん(*^^*)ティティも連れていきます

会いに来てくださると嬉しいです♪



東京都西東京市東伏見

西武新宿線-西武柳沢駅から

三鷹もしくは吉祥寺行きのバスに乗って下さいね

乗車して5分くらいのバス停-伏見通り下車です

なにかお知りになりたいことが御座いましたら

お手数ですがblogメールボックスからお知らせ下さい

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パジャマ作りました | トップ | ちっさいベビちゃん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フェルトシート人形」カテゴリの最新記事