奈緒のお人形

フェルトシートやクレイを使いオリジナル人形を制作してます。
小さなべビ、耳モノ達~

(^^)久しぶりのblog♪

2021年10月04日 | 日記

とても10月とは思えない気温

エアコンつけました(^^)

お婆ちゃんワンコは↓お腹冷えるから



ダイソーで柔らかタオルを大人買い( *´艸`)

弱った足ですが

まだまだ立ち上がり

自力でオシッコするのでねっ

汚しても(^^)安心です♪

お水も時々、自力で飲みます

この子を見てると老いることを学ぶ…

出来ることは自力で

甘えること無く…時を刻む

今日も明日も…お別れ覚悟の私です

明日は、施設の母に届け物

母が好きそうな服を見付けたので届けます

いつものように(^^)手紙と↓



封筒に少しだけオヤツ♪

喉に詰まらせない大きさで

腐らない物を選んで(^^)

母は( *´艸`)何で?こんな駄菓子を?入れる?

思ってるかなぁ~駄菓子って日保ちするのよねっ

私なら( =^ω^)ちょっと嬉しいんだけど?



手紙からプチオヤツ出てきたら♪ラッキー♪

ここしばらく

気持ちが落ちてたけど(^^)

ひょんな事から持ち直し(^^ゞ

なんか( *´艸`)いつだって

自力で持ち直す…自分

これからの一年後

そのさきの一年後

重ねる毎に(^^ゞ幸せな自分を作るために

進もうと思えた…








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 涼しい夜 | トップ | 深夜にblog書いてます(^^) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事