奈緒のお人形

フェルトシートやクレイを使いオリジナル人形を制作してます。
小さなべビ、耳モノ達~

ちっさいベビちゃん…4

2019年04月22日 | フェルトシート人形

暖かくなりましたねっ

少し風邪ぎみですが、5月に向けてアトリエに隠ってます

この子もカフェギャラリーの二人展に連れて行きます

小さくて家族からも可愛い~っと(^-^)

ぜひ会いに来て下さい 





5月の二人展です⬇️2日間、奈緒がお客様をお迎えします

気軽にお声かけて下さると(^^)嬉しいです

お人形話しで過ごす2日間にしたいと思います

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちっさいベビちゃん…3 | トップ | 熊ちゃんと制作話し(^^) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フェルトシート人形」カテゴリの最新記事