奈緒のお人形

フェルトシートやクレイを使いオリジナル人形を制作してます。
小さなべビ、耳モノ達~

ドライブと狸と(^^)お人形~

2022年11月23日 | 日記

昨日は晴れてたので

助手席に乗り込み( ´∀`)

遠出のドライブ

持病が悪化中なので自力で遠出運転が無理なので

こんな時は家族に感謝ぁ~



紅葉を眺めながらランチ予定のペンギンさんへ



生でも頂けるハンバーグ

自宅近くにもペンギンさんが修業されてた

レストランが有りましたが

移転したので久しぶりの美味しいハンバーグ



お腹を満たして

益子の陶器屋さん巡り♪

気にいったお茶碗数個と↓



小さくて可愛い狸さん

(^^)赤い御座布団作りましょ~

帰宅後↓お人形も少し進めました



カバーオールを着せる予定です

この子は首手足可動ですが

最近、小さい子には可動はいらないな?っと

可動を意識しなければ

造形が自由に出来るから

リアルをもっと追求出来るような気がします

課題です(^-^)/




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いろいろな事といろいろな思い | トップ | ちいさいのが好き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事