奈緒のお人形

フェルトシートやクレイを使いオリジナル人形を制作してます。
小さなべビ、耳モノ達~

熱出ましたぁ(>_<)

2022年07月27日 | 日記

4回目ワクチンでした~

毎回、微熱が出るわ(>_<)体が痛くなる

今回が一番高熱(・・;)

しばらく大人しく過ごします

重症化して後遺症が残るくらいなら

ワクチン受け入れです

オチビさん( *´艸`)

ますますのベタ子♪

ちょっとただいま( ´∀`)性別で

家族と意見の出しあい( ´∀`)

もともと群れで暮し

寂しがりのセキセイインコさん

性別が確定したら

もう1羽仲間を探す予定です

繁殖予定が無いので

同性同士が良いかなっと考えてます

以前の2羽飼い時もオス同士でした

仲良しで見てるだけで癒されます

さてオチビさん???どっちだろう~



お鼻の色?ビミョー

青い気もするけど?

鼻の穴の回り?白っぽい?



( *´艸`)お気に入りのお昼寝場所



セキセイインコさんは不思議

野生では?生きられないんじゃないか~

思わせるほどのノンビリ性格

それでいて飛ぶ姿は

戦闘機なみの正確さ(^^)

可愛いったらありゃしない♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (^-^)元気にならなくちゃ | トップ | 体調不全~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事