奈緒のお人形

フェルトシートやクレイを使いオリジナル人形を制作してます。
小さなべビ、耳モノ達~

本日(^^)お外へ( *´艸`)

2020年10月30日 | 日記

ここのところ

ダンスのレッスンか

ちょっとした会合に出るくらいで

お家におりました

来月半ばになれば アトリエ作業に戻れるので

しばらくの頑張れ自分です♪

う~ん( ;∀;)それにしても

息抜きが必要~ってことで

お友達とお買い物とランチでした(^^)

大切~こんな時間が元気のもと♪

久しぶりに素敵なカフェも新規開拓(^-^)/

道が空いていたら 家からは30分くらい 



コーヒー驚きの美味しさっ! 感動~

お店も広くて古民家風で素敵っ



ギャラリーも兼ねていて こんなお店にお人形置けたら

良いなぁ(^^)

もっともっと精進しなくちゃっ

ほんとにこんな時間って必要

爆裂女子のお喋り( *´艸`)

素敵な空間 心がまた前を向く 上を向くっ



ここのカフェは

またぜひ立ち寄りたい

楽しみが一つ増えました(^^)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 良い天気(^^)♪ | トップ | (^^)曇りの月曜日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事