ものはついでに。

日々の雑記など

プラマイゼロ

2011-11-02 23:27:12 | 日々のできごと


初夏くらいからずっとあわただしいです。
帰宅時間も読めないので、フラも休止中。

体も動かせないうえに、帰りも遅いということで
ストレスはたまるばかり。。


太りました。
しっかりと。


学生の時はぽっちゃりしてたんですが、
一念発起して2年かけてダイエット、マイナス13kg落としたんです。
それが今、マイナス3kgまで数字が詰まっておりましてですね、
干支をひとまわりしてのゆっくりとしたリバウンド。
まさかこんな展開が待っていようとは。


8月~10月頭くらいまで、胃を悪くして病院通いしていたんで
最近食生活の見直し中。
朝、菓子パンかトーストにバターとジャムでささっとすませていたのを
玄米ご飯と納豆にしたところ、日中の胃痛が無くなりました。
パンは大好きなのですが、あまり噛まずにコーヒーなどで
流していたからなのか。。

最近は夜のごはんを軽めにしたりしています。
地味にダイエットです。




最新の画像もっと見る