ものはついでに。

日々の雑記など

2010年もあと1日

2010-12-30 21:43:52 | 日々のできごと
2010年もあと1日になりました。
今年を振り返ってみます。

■1年の休煙成功
2009年の11月29日に、風邪をひいていた事もあって
「どれだけ煙草を吸わないでいられるか」試してみる。
一度だけ美味しく煙草を吸う夢をみたものの、
特に禁断症状も起こらず、無事1年。
※でも太った。

■フラの大会に出る
機会を頂いて、海外の大会に出ました。
とにかく行くまでが大変だった。。
出場が決まった6月前くらいまで辛い日々でした。
一時期は朝30分練習してから会社行ってました。
今年一番の挑戦だっただけに、達成感ありました。
一生の思い出です。

■お弁当をつくりだす
フラの練習であまりにダメだしをされ、日々気分が重くなり
おカネがかからない他の趣味を持とう!
と考え弁当を作り出す。職場が変わるまでは毎日作っていました。
まさきちさんのお弁当箱が当たった日は、今年の運が一気に向いてきた気持ちになりました。
(その時はフラの大会に出ることが決まってなかったんで)
今は外回りの仕事になったこともあり、週2回を目標に作っています。

■職場がかわる
言い換えると転職です。
思えば、平日に踊りの練習が入り、なおかつ大会時は仕事を休み…なのに
よく変えようと思ったなあ。
休みの件を快く受け入れてくれた上司に感謝。毎日が勉強中です。

こうやってまとめてみると色々動きがあった1年でした。。

無事1年過ごせたことに感謝です。
ありがとうございます。


明日は山形の実家に帰ります。
朝4時半起きです。
どうか新幹線が止まりませんように。。

最新の画像もっと見る