ソプラノ大森智子「ともこもなこ!」

歌とわたし。日々。


https://blog.goo.ne.jp › doli-lidoからお引越ししました

デュオナチュコンサート続き

2023-11-24 16:43:00 | 日記
コンサートでは
じっくり聴いていただく曲もあれば
参加型も取り入れて
お客さまにいろんな楽しみ方していただきたいと
プログラミングしました。

緑ちゃんの
「ハンドベルと奏でるパッヘルベルのカノン」
ハンドベルやりたい人の手がたくさん挙がって
嬉しかったですし
一緒に歌ってくださった
アンコールの「翼をください」は
老若男女の優しい歌声が混ざり合い
島の人びとのあたたかさを表していて
とても素敵でした🥰


緑ちゃんの
ピアノもいつも以上に冴えて
「ジュピター」はスピード感&歌心に溢れて
素晴らしかった〜✨

わたしも
緑ちゃんはじめ
主催の実行委員会の方々
毎日太陽と海に見守られて
島全体からパワーをいただき
(正名浜では
波に触れて浄化されました✨)
最後まで
エネルギーいっぱい
駆け抜けることが出来ました😭








ホールのロビーに
各アウトリーチの様子や
正名浜でのデュオナチュ撮影会?の様子
飾ってくださいました❗️


緑ちゃんが何度も演奏に行ってる
お隣の徳之島の
ホール館長さまから
デュオ・ナチュレルに頂戴しました。
ありがとうございます!


さて
いまは空の上より投稿中
1時間半爆睡で
もうすぐ羽田到着です。


〜つづく〜









最新の画像もっと見る

コメントを投稿