ソプラノ大森智子「ともこもなこ!」

歌とわたし。日々。


https://blog.goo.ne.jp › doli-lidoからお引越ししました

デュオ・ナチュレルコンサート

2023-11-24 14:57:00 | 日記
昨晩
おきえらぶ文化ホール
あしびの郷(さと)・ちな にて
『デュオ・ナチュレルコンサート』
あたたかなお客さまの
盛大な拍手と笑顔を頂戴し
しあわせいっぱいのうちに終演しました❣️




緑ちゃんリハ中

20年前来たときも思いましたが
いちばん後ろの席まで音がきれいに届く
素晴らしいホールです✨



ステージに美しいお花も
ありがとうございます!



アウトリーチ先の小学生、中学生
校長先生や学校の先生まで
たくさん来てくれたのも嬉しかった〜🥰

打ち上げのときに伺いましたが
ホールを建てる際に
反響板を3回も取り替えた経緯があったそうな

音響にこだわって
照明によってよりドラマティックになる

学校の音楽室やミニシアターも
もちろん良いけれど
音の美しさを味わい
明かりも込みの
おもてなしにあふれたホールで
ふたたびコンサートを楽しんでくれるという
《循環》
私たちのミッションの一つでもあります!




実は
いま帰京中
帰りは沖縄経由のため
那覇空港にて
久々のもずくそば✨



そして
ブルーシール✨






〜つづく〜




最新の画像もっと見る

コメントを投稿