ソプラノ大森智子「ともこもなこ!」

歌とわたし。日々。


https://blog.goo.ne.jp › doli-lidoからお引越ししました

おきのえらぶ思い出

2023-11-25 16:32:00 | 日記
おきのえらぶ5日間旅から帰った今朝
朝ごはんはいつも通りの時間に食べて
久しぶり会ったNICOちゃんたち
観葉植物にも葉水あげましたが
さすがに眠くて眠くて
二度寝して
お昼越えてもズルズルしてました〜



さて
コンサートは
大盛況のうちに終演!
コンサートの実行委員会のみなさまと🥰




T先生お手製の
ローゼル
初めていただきましたが
甘酸っぱい香りとお味
喉が元気になった気がした😊

同じくお手製の
かぼちゃケーキ
開演前にペロリ!


素敵な影アナもしてくださった
Mさんからも
美味しいパンを!
翌朝旨旨食べました😊


ホールホワイエでの打ち上げでは
館長さんのお母さま手作りの
シブイ汁!優しいお味😊

ソーキ肉も美味しい〜😊


わたしのお隣は教育長さん
ご来場くださいまして
歌を長く続けて来られた方で
声楽のお話がたくさん出来て
嬉しかった〜🥰



実行委員会皆さまの
熱い想いも伺い
最後は
町歌を大合唱✨

ますます
沖永良部が好きになりました❤️



〜まだつづく〜




最新の画像もっと見る

コメントを投稿