ソプラノ大森智子「ともこもなこ!」

歌とわたし。日々。


https://blog.goo.ne.jp › doli-lidoからお引越ししました

渇望

2022-11-21 21:03:00 | 日記
午前中は
北部混声合唱団の女声の皆さまの
個人レッスンをたっぷりと!
ああ、全員で撮れなかった💦
座っていらっしゃるのが合唱団指揮者
大好きなT江先生💕
先生にはたくさんの大切なことを
いつも教わっております!




皆さま
おみやげたくさんくださって
美味しい沖縄お菓子や
切り立ての島バナナや
もぎたてのシークワーサー✨
ありがとうございます!



そして
お昼ご飯は
やはり沖縄そばさー😁
名護は沖縄そばのメッカなので
どこに行こうか悩むのですが
ここは
名護んちゅのソウルフード!


宮里そば✨




このテーブルクロスを見れば
どこのそば屋かすぐわかるのです♪



迷ってわたしは
ソーキそば
三枚肉も美味しそうだけど〜


カツオだしのお味
三角屋の麺
しみしみのソーキ
甘くやわからな結び昆布

すべてが優しくて
「お帰り」といってくれてるようで
泣きそうになった。。



コロナで3年ぶり
こんなにも
名護の人びと
名護の食べ物
名護の海と空を
わたしは渇望していたのかと
しみじみ思い知った一日でした😭











最新の画像もっと見る

コメントを投稿