ソプラノ大森智子「ともこもなこ!」

歌とわたし。日々。


https://blog.goo.ne.jp › doli-lidoからお引越ししました

宣伝です♪

2021-07-08 10:10:00 | 日記


デュオ・ナチュレルの相棒
ピアニスト田村 緑さんによる
おうちコンサート第二弾が
今週土曜日の夜に行われるそうです❣️

2月の記念すべき第一弾では
出演させていただきましたが
まさにアットホームで素敵な1時間でした^_^
今回のゲストは
ピアノデュオ「デュエットゥ」✨
かなえちゃん、ゆかりちゃん
わたしもいままでにたくさんお世話になってます!

3人でのコンサート
想像しただけでもう楽しい💛

是非ご視聴くださいませ‼️


以下、緑さんからです↓
ーーーーーーーーーー

7月10日(土曜)20時−21時
田村緑 おうちコンサート第二弾

ピアニスト3人で、ピアノソロ、ピアノ連弾、3人で6手連弾、他にもいろんな仕掛けを用意しております!

詳細は、田村緑公式HPのonline concert欄にアクセスくださいませ。
https://www.tmzm.net/online-concert

当日、開始1時間前の午後19時から、同じ場所に↑にアクセスいただけますと、Youtube生配信動画と、そのURLを掲載します。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿