Dolce Vita.

映画「パパはわるものチャンピオン」コラボプリクラ

 
昨日は「SALON AIR2」と「パパはわるものチャンピオン」のコラボプリを撮りに、すすきののラウンドワンに行ってきました(* ´ ▽ `* )ノ

コラボ最終日だったので、滑り込みで撮れて嬉しかったです~!

コラボ撮影フレームは全部で4セット20種類あったのですが、プリクラコーナーがすごく混んでいたので「キュンキュンセット」だけを撮ってきました。


 
大好きな棚橋選手の顎に頭が被ってしまって凹んだのですが、田口監督とノリタのプリが面白すぎたのですぐに元気になりました(笑)

背の低い悠陽の中腰でこんな感じなので、ノリタは床に膝が着きそうになっていてw

ゴキブリマスクのフレームもあったので記念にペタり。

 
この悠陽の顔がめちゃくちゃ腹立つのですが←

ゲームのBGMが映画で使われている「ゴキブリマスクの入場曲」だった+久しぶりにノリタとプリが撮れて楽しかったです(*´ω`*)

プロレスの会場にコラボプリ機を置いたら絶対人気が出ると思うのだが…!

タイチ選手とあべみほちゃんとかゴールデンラヴァーズとも撮りたいです。

棚橋選手とプロレスに出会って9年か10年経つのですが、当時はお仕事のし過ぎで鬱になったくらい疲れていたので記憶が曖昧で…10周年のお祝いができそうになくて寂しいです。
 

ポチッと押してもらえたら嬉しいです(*´ ˘ `*)

最近の「野球*プロレス」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事