見出し画像

Dolce Vita.

KAKILANDとトリュフベーカリー

 
今月11日の日曜日は、12時半頃に北海道日本ハムファイターズの新球場エスコンフィールド北海道へ。

義両親がレ・ジェイド北海道ボールパークを購入したので、そのマンション購入特典の球場内に入れるフリーパスを借りてお邪魔しました(* ´ ▽ `* )ノ

画像左側の駐車場も貸してもらったのです。

 
エスコンは駐車場がなかなかとれないと聞いていたので、本当に助かりました(*´ ˘ `*)

初めてのエスコンフィールド~!


 
予想以上にマンションから近くてビックリΣ(;゚ω゚ノ)ノ

お義母さんが案内してくれたので、大きな球場内を迷わずに歩く事ができました♪

ずっと行きたかった「KAKILAND」にお邪魔できたのでペタペタ。



 
<注文したメニュー>
天使のパイコルネ2本セット
リッチバナナジュースS

コルネはマロンクリームと生クリームを選択。


 
お義母さんは、自家製レモンスカッシュとコルネを購入していました。

「KAKILAND」は、ファイターズOBの新垣勇人さんのキッチンカーなのです。

カキさんとツーショも撮ってもらったのでペタり。

 
カキさんがお客さん1人1人に商品を手渡ししてくれていてビックリΣ(;゚ω゚ノ)ノ

選手時代はすごく遠い存在だった好きな選手とお話しができてツーショも撮ってもらえる素敵なお店なので、エスコンにお邪魔した際は是非♪

ドリンクもコルネも甘さ控えめですごく美味しかったので、次回はホットドッグを食べてみたいです(*´﹀` *)♡

有名な大谷くんとダルビッシュの撮影スポットにもお邪魔できたのでペタペタ。

 
悠陽が家族で茨城から北海道に移住した3年後に球団も北海道に本拠地を移した+ダルビッシュが同い年なので、ファイターズは特別好きなのです。

試合も少しだけ見られました。

 
この日は交流戦で、阪神タイガース戦だったのでめちゃくちゃ混むんじゃないかと思っていたのですが、座席できちんと応援するファンばかりだったので飲食店が空いていてΣ(OωOlll)

すごく助かった+会話が聞こえないほどの声量で応援していて素敵でした~!

トリュフベーカリーで北海道コーンパンも購入。


 
360円で少し高かったのですが、予想以上に美味しかったのでオススメです(* ´ ▽ `* )ノ

ほとんど完売していてコーンパンとドーナツしかなかったのですが、焼き場にはパンがいっぱい並んでいたので、少し待てば補充されるみたいでした。

------------------------

その後は、レ・ジェイド北海道ボールパークへ。

この日は義両親がマンションに来ていたので、お部屋に寄ってお話ししてきました♪


 
以前お義母さんにプレゼントした愛犬アンちゃんのアクリルキーホルダーを使ってもらえていて嬉しかったです(*˘︶˘*).。.:*♡

ちなみに、お母さんには愛犬チャイちゃん、悠陽には愛猫ピノのアクリルキーホルダーを作りました。

お部屋の中にアラジンのシーリングライトプロジェクターが増えていて…!

 
可愛かったので、ポケモンのフシギダネの映像を見ました(*´ω`*)

ベッドに寝転がりながら見る予定で、天井寄りの場所に映像が映るように設定されていました。

アプリで当たったサインボールも飾ってあったのでペタペタ。

 
来月はノリタが投資家仲間達とサウナに行く予定なので、どんな感じだったのか教えてもらうのが楽しみです(*´ω`*)

ホーム試合のある日なので、サウナ室から試合も見られるみたいです(笑)

「KAKILAND」のクラウドファンディングにも参加していたので、後日記念品をいただきにお邪魔します(*´﹀` *)♡


DINKsや個人事業主や不動産投資が許せないという方から、時々アンチコメントを頂くのでコメント欄を閉じました。

プロフィールページを作ったので、こんな悠陽でも大丈夫な方は仲良くして下さい(*˘︶˘*).。.:*♡
 

ポチッと押してもらえたら嬉しいです(*´ ˘ `*)

最近の「野球*プロレス」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事