Dolce Vita.

富良野に行ってきました。

 
昨日は、大好きなノルフィーノの新築アパートの内覧会があったので、ノリタと富良野に行ってきました。

珍しく1Kのお部屋があったので、どうしても見たくて急遽当日に行く事を決めたのです(。・ω・。)

その後は、とみたメロンハウスにも行きました~!

 
お天気は悪かったのですが、大好きなメロンを食べられて幸せでした( ///ω/// )♡

寒かったのですが、夫婦揃って食欲に負けて冷たい物を購入w



 
<購入したメニュー>
赤肉メロン&ふらの牛乳ミックスソフト
メロンスムージー
カットメロン
赤肉クリームメロンパン
メロンパイ

店員さんがすごく優しい方で、とみたメロンハウスをLINEの友達に登録するとソフトが100円引きになると教えてくれた+ソフトは1つしか購入しなかったのに200円引きにしてくれたのです。

どれもすごく美味しくて大好きなので、また来年も行きたいです(*´﹀` *)♡

ファーム富田にも行ったのでペタり。


 
ケイトウが鮮やかですごく可愛かった~!

とみたメロンハウスでもファーム富田でもお土産を色々と購入できました(*´ω`*)

先月号のじゃらんに載っていて気になっていたプレスキルでチョコも購入したのでペタペタ。

 
<購入したチョコ>
オリゾン
ラフィーユ長熟甲州
シエル
プレリー

このチョコは、今日ノリタが帰ってきたら一緒にゆっくり食べます(*´ ˘ `*)

自分で1粒ずつ好きなチョコを選びながら買うのが大好きで、若い頃はお給料日毎にゴディバに行っていたので、その頃を思い出してちょっと懐かしくなりました。

今はそのお店では1粒ずつ購入できなくなったので、ゴディバを1粒ずつ購入できる店舗が知りたいです(´;ω;`)

甘い物は幸せな気分にしてくれる+チョコは値段も手頃なので自分へのささやかなご褒美に良くて好きです♪

最後にフラノマルシェにも寄りました~!


 
<購入したメニュー>
たこ玉
ふらの肉まんま
チーズフレンチフライ

肉まんまは、ハンバーグの中におむすびが入っていてΣ(;゚ω゚ノ)ノ

ポテトは最近デブ活をしすぎているので迷ったのですが、ふらのチーズを使っているという事で…つい食べてしまいました←

------------------------

帰り道で野生のキツネさんを2匹見られたので嬉しかったです。

2匹一緒に対向車線にいたのですが、カメラを起動する前に森に帰ってしまいました(´・ω・`)

帰りにすすきののラウンドワンに寄ってから、豚丼のいっぴんで晩ご飯を購入。

 
愛猫しろちゃんのインスリン注射の時間が近かったので、テイクアウトにしました。

とみたメロンハウスとファーム富田では他にも色々と購入してきたのでペタり。


 
メロンプリンとふらの牛乳とクロワッサンです。

クロワッサンは「花畑で採れたはちみつクロワッサン」というネーミングに負けました←はちみつ大好きw

ふらの牛乳は、何故か100円で販売されていて安かったのです。

フラノマルシェではワイン味のポテトチップスとストラップも購入。

 
このクマさんの表情が絶妙で…!

ものすごくツボで可愛かったので、つい連れ帰ってしまいました(笑)

本当にものすごく可愛いのでもう1体連れ帰れば良かったです。
 

ポチッと押してもらえたら嬉しいです(*´ ˘ `*)

最近の「旅行*遠出」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事