Dolce Vita.

静かに眠りたいです…

 
昨日は、いつの間にか眠ってしまっていてイベントの準備が何も出来ませんでした(=v=;;)

で、1つ前の記事をUPする少し前に愛犬太郎ちゃんの鳴き声で目が覚めたのです。

夢の中にヒーンヒーンという声が響いてきてハッとして飛び起きました。
爆睡してしまっていたので、なかなか気づかなかったかもしれないです。


起きて見たら、いつも寝ているリビングには太郎ちゃんの姿がなく。
キッチンの方から声がしたので向かってみると、キッチンの入り口に太郎ちゃんが倒れていたのです。

最近いっぱいご飯を食べるようになったので少し体力がついたみたいです(*^T^*)
ヨタヨタしながらでも、また歩けるようになってきて安心しました。

―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―

もう少ししたら太郎ちゃんがまた眠ってくれると思うので、悠陽も今日はこのまま寝ます。

PCも電気もつけっぱなしだったので、起きられて良かった。
しかし眠いです(´`)

毎日毎日、夜中から朝方にかけて徘徊するので足音と鳴き声で若干ノイローゼ気味です。

仕事から帰って家事を終わらせた後、自分の時間を取るか仮眠を取るかでいつも悩むのです。
昨日は睡魔に勝てなかったが(^q^)


仕事から帰って来たら、冠葉と東上のウィッグカット+セットをしてラーイのウィッグを決めます。
今日は悠陽のいる班が残業する日なので、帰宅はまた遅くなりそうです(=v=。;)

今月は連休がなかったので、来月は絶対に2連休を2回は貰います。
奪い取ってみせる…!

 

ポチッと押してもらえたら嬉しいです(*´ ˘ `*)

最新の画像もっと見る

最近の「愛猫*保護猫*動物」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事