Dolce Vita.

今月購入した物とお仕事について。

 
メール便廃止が決まってから、大手会社の分厚いカタログやDMが毎日大量に入ってくるようになって半分死にかけている悠陽です(´・ω・`)

完全に殺しにかかっていると思う←が最近の口癖です。
愛猫達とMくんの癒し力のおかげで毎日頑張れます(*´﹀` * )♡

―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―

昨年予約していた鋼の錬金術師コラボのバッグが届きました(`・ω・´)

ロイVerもあったのですがエドにしました。


自立するので中身がごちゃごちゃにならなくて使いやすいし可愛い…!

ただ、2月中旬発送予定だと思っていたので突然代引きで届いてビックリしました。
今流行りの詐欺かと思った(・﹏・;)

―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―

この間、突然amazonさんから心当たりのない商品発送メールが届いてビックリしたら予約していた事をすっかり忘れていた月刊少女野崎くんの最新刊でした。

みこりん天国すぎて吹いたw



アニメ化が決定してからずっと読んでいなかったのですが、やっぱり面白い…!

ずっと前にあったアニメイト限定版のカバーといい今回のフィギュアといい、悠陽ほいほいすぎて怖いです(´・ω・`)

納品書を見たら予約日が2014年8月になっていて更に吹いたw


そんなものオバチャンは忘れるに決まっている(^o^ 三 ^o^)


※追記は、お仕事について

 

 
今月末で辞める予定だったお仕事は、来月15日まで延長してお手伝いする事になりました。

…って今月頭には決まっていたので書こう書こうと思っていたら、今日また 辞めずにこのまま契約を続けてほしいと言われたのです。

体調を崩してから代走をやめたので単価が下がってしまって、月に3~4万円収入が減って(#^ω^)イラッっとなっていたのです。

でも今日話したら、単価は元に戻してくれるし毎週日曜日は固定休になるし連休も取らせてくれるし会場が遠すぎる+時間が遅くて毎回参加していなかった懇談会も営業所内で開いてくれる事になって…!


今のお仕事内容は楽しいし出勤時間も自由で楽だし営業所の人達はみんな良い人だし動き回るから健康的に痩せるし生理も軽くなったしで…
良い事ばかりなので続けようか本気で悩みます(´;ω;`)

 

ポチッと押してもらえたら嬉しいです(*´ ˘ `*)

最近の「ゲーム*グッズ等ヲタク」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事