Dolce Vita.

ロイン亭+α

 
連休最終日の5日は、ノリタのお仕事の予定を確認するために小樽にある職場まで行きました。

その後、不動産投資用に購入した中古戸建ての雪掻きをしてから義実家へ。

姪っ子ちゃんがドラえもん好きなので、お年玉の代わりにドラえもんをプレゼントしました(笑)

 
ちょうど、お義母さんと義妹ちゃん家族が晩ご飯を食べに行くところだったので、一緒に行く事に(*´ω`*)

義実家に向かう途中で偶然、義妹ちゃん家族の車とすれ違ったので、出発せずに待っていてくれたのです。

久しぶりにみんなでロイン亭にお邪魔できて楽しかった〜!


 
この日は、ローストビーフや本マグロの握り寿司や牛サガリ等のタイムサービスがいっぱいありました(* ´ ▽ `* )ノ

義妹ちゃんの旦那さんが姪っ子ちゃんのためにわたあめを作ったのですが、全然食べてくれなかったのでw悠陽がもらってしまいました♪

帰りに寄ったきのとやの駐車場のイルミネーションが綺麗だったのでペタり。

 
すごく可愛かったのです( ///ω/// )♡

ノリタの会社には特別休暇の他に、お義祖母ちゃんのお葬式にお香典や供花や電報も頂いたので、菓子折りを購入したかったのです。

晩ご飯は本当は親戚のお店セレーノにお邪魔しようと思っていたのですが、まさかのお正月休みでΣ(OωOlll)

大好きなカルボナーラを食べたくてしょうがないので、近いうちにお邪魔したいです。

帰宅後は、深夜までU-NEXTで魔法少女まどかマギカを一気見しました(笑)
 

ポチッと押してもらえたら嬉しいです(*´ ˘ `*)

最近の「実家*仕事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事