Dolce Vita.

アロマライト

 
女の子の日前独特の、人と接触したくなくなる期間に突入してしまって憂鬱な悠陽です。

ルナベルは口内炎以外の副作用がないと思っていたのですが…
無気力感と苛々と人間嫌いが酷くてPMDDが復活したのかと思いました(´;ω;`)

子宮も痛いし不正出血もあるし肌荒れするので次はヤスミンを試してみます。

体に本当に合ったピルだと副作用がほとんどないらしい…!

―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―

アロマが好きなので自室にはキャンドルとライトを置いています。

憂鬱が抜けないので今日はジャスミン


リラックスできるし香りがまた好き(*´ω`*)

でも相変わらず浮腫みが酷いのでゼラニウムも欲しいのです。
植物ではキンモクセイの香りが1番好きなのでアロマで出てほしい…!


ヤスミンには浮腫みが出にくい成分が入っているらしいので、この薬太りがなくなってくれたら良いなぁと。

早く試したいです(*^∀^*)

 

ポチッと押してもらえたら嬉しいです(*´ ˘ `*)

コメント一覧

悠陽。
http://yaplog.jp/robinia/
>>ナナコちゃん

本当に下半身痛くて何か嫌w
あと数日我慢すれば治るから頑張る…!

ジャスミンも金木犀も良い香りだよね(*´ω`*)
金木犀が家にあるのって夢だよー!
北海道に引っ越してきてから1度も見ないから北国じゃ生きられないのかな(´;ω;`)
 
悠陽。
http://yaplog.jp/robinia/
>>有羅ちゃん

このアロマライト可愛いよね♪
一目惚れしたんだ(*´ω`*)♡

小樽は可愛い物いっぱいあるけど高いからなかなか買えないさ(´;ω;`)
 
ナナコ
http://yaplog.jp/pinngu/
大丈夫?

おーアロマいいね!!!!ジャスミンの香り好き(*^^*)
あー金木犀!!!!大好き~!!!!!前庭に咲いてて玄関出るとふわっって
いい香りがしてたなぁ~
時神 有羅@京兎・月灯・月翔ゎ俺の愛弟。碧兄さんゎ働け
http://yaplog.jp/arira1221/
可愛い(//∇//)

小樽に可愛いのめっちゃ売ってるよね(*´ω`*)♪硝子とかの小物

最近の「薬副作用メモ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事