見出し画像

Dolce Vita.

フレッシュネスバーガーと羅妃焚と風月+α

 
先月28日の木曜日は、仕事の後にノリタと小樽、緑苑台、篠路、北49条、麻生、北33条、北24条、西町、西野、発寒のゲオ巡りをしました。

お腹が空いていたので、緑苑台イオンではミスドのドーナツも購入。


 
売り切れが多かったので、久しぶりにココナツチョコレートを食べました。

ココナッツが歯に挟まるのが嫌で避けがちなのですが、久しぶりに食べたら美味しかったです(*´﹃`*)

北33条では、フレッシュネスバーガーで晩ご飯を購入。




 
フレッシュネスバーガーのフレンチフライポテトプレミアムセットです(* ´ ▽ `* )ノ

プレミアムセットのチャイが大好きなので、この日もアイスチャイを飲みました♪

小樽、緑苑台、篠路、西町でお目当てのゲーム機をゲット(`・ω・´)

------------------------

翌日29日の金曜日も、仕事の後に古本市場と100満ボルトと手稲、東苗穂ゲオと東区TSUTAYAと苗穂イオンにお邪魔して、古本市場と100満ボルトでゲーム機をゲット。

100満ボルトでセブンティーンアイスを食べたので、ファイターズの選手と一緒にペタり。


 
悠陽はあまりアイスの量を食べられないので、普段はノリタと半分こにするのですが…ノリタがチョコミント嫌いなのです。

悠陽はチョコミント大好きなので、チョコミントが食べたい時は後半苦行になります(=v=;;)

帰りにメガドンキで猫達のご飯を購入。

帰宅後には、ジュラシックワールドを見ました〜!

 
まめ太がずっと見ていたので、YouTubeに変えられずw

結局最後までこのまま真剣に映画を見ていたので、まめ太は恐竜好きなんだなぁと←

------------------------

30日の土曜日は、またまたゲーム機を探しに発寒イオンとヨドバシカメラとビックカメラへ。

ビックカメラの地下では、お世話になっている不動産仲介会社さんへのお土産を購入。


 
同じお菓子をバラで購入してノリタと半分こにしたのですが、予想以上の美味しさでΣ(;゚ω゚ノ)ノ

ホワイトチョコとチーズが入っていて、とっても美味しかったのでオススメです♪

その後は、丸井のロレックスに寄ってから元町イオンへ。

銀だこでドリンクセットとサザエのおにぎりを食べたのでペタペタ。



 
大好きなえび天おにぎりです(*´﹀` *)♡

100満ボルトと苗穂イオンと苗穂ヤマダ電機と千歳駅前、信濃ゲオと千歳イオンも見て回ってから、塗装工事中のアパートをチラ見。

 
塗装工事については、全ての作業が完了してからビフォーアフターを載せたいです。

お世話になっている不動産仲介会社さんで少しお話しをした後は、千歳と恵庭のヤマダ電機と恵み野ゲオに寄ってから平岡イオンへ。

 
イオンでは、らーめん専家 羅妃焚で晩ご飯も食べました。

初めてお邪魔したのですが、予想外に好みドストライクのラーメンで(*´﹃`*)

すごく美味しかったので、近々またお邪魔したいです~!



 
<注文したメニュー>
極め醬油らーめん
極め味噌らーめん
小チャーハン
餃子3個

帰りにファミリーマートでフラッペも飲んだのでペタペタ。

 
美味しかったピカチュウコラボのパイナップルフラッペは販売終了していました(´;ω;`)

帰宅したら宅配ボックスの中にガトーショコラが入っていて…!


 
義妹ちゃん夫婦が、旭山動物園に行ったお土産を買ってきてくれたのです。

可愛い+美味しくて嬉しかったです( ///ω/// )♡

ちなみにこの日は、発寒、苗穂イオンとビックカメラと千歳、恵庭のヤマダ電機でゲーム機をゲット。

------------------------

31日の日曜日は、ゲオで借りていたカムプレイのDVDを見てからYouTubeを見てまったり。

16時にネイルの予約をしていたので、ノリタにサロンまで送ってもらいました。

 
ネイル後は発寒イオンで合流予定だったのですが、ノリタはハスラーの車内で爆睡していてΣ(OωOlll)

LINEも電話も連絡がつかなかったので、ドリンクを購入して休憩スペースで待っていましたw

ノリタが起きてからは、イオンの中の風月へ。


 
<注文したメニュー>
風セット
ミックス玉お好み焼き
ミックス焼そば大盛生玉子添
味噌ホルモン
ウーロン茶×2

55周年のイベント中で、スクラッチを2枚いただきました〜!


 
その場で使用できたので、オレンジジュースを半分こ(*´ω`*)

100円引きも合わせて使用できた+ポイ活で貯めたWAONポイントで会計ができたので有難かったです。

 
この日は気づかなかったのですが、後日同じセットを注文したら焼きそばに生卵がついていてΣ(;゚ω゚ノ)ノ

ブログを書くためにメニューを見直したら「焼そば大盛生玉子添」と書いてあったので、生卵つきが正解みたいです。

この日は焼きそばが運ばれてきたのも他のメニューを食べ終わった後だったので、忙しくて忘れてしまったのかなぁと…

帰りは、屯田のヤマダ電機と石狩のコストコへ。

 
コストコで買ってもらった、このライチ&グァバスムージーがめちゃくちゃ美味しくて…!

サッパリしている+しっかり果物の味がして美味しいのに280円で安いのです。

今回のネイルは、現場的に大人しめでこんな感じ。

 
1本剥がれてしまったので、急遽初めましてのサロンにお邪魔しました。

すごく話しやすくてデザインも可愛いので、またお願いしたいです(*´ ˘ `*)

最近せどりで集めているゲーム機は、有機E/LのSwi/tchです。

ヨドバシカメラでは、XBOX SERIES Sも買ってみた←

 
お店毎に定められている、1人1台や1家族1台等の決まりは守っています。

買取店の相場が定価+2000円前後なので、カードで購入して楽天やWAONポイントやマイル等を貯めるポイ活にしています(。・ω・。)

札幌は閉店間際にお邪魔しても、普通に在庫が残っているので有難いです。


DINKsや個人事業主や不動産投資が許せないという方から、時々アンチコメントを頂くのでコメント欄を閉じました。

プロフィールページを作ったので、こんな悠陽でも大丈夫な方は仲良くして下さい(*˘︶˘*).。.:*♡
 

ポチッと押してもらえたら嬉しいです(*´ ˘ `*)

最近の「札幌*新居生活 2019年6月~」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事