Dolce Vita.

かしゆかちゃんとありさちゃんのお見送り。

 
前回20日の土曜日は、この記事の最後でお話していた、野良猫親子の捕獲大作戦の決行日でした。

なので、かしゆかちゃんとありさちゃんは午前中に保護猫団体ニャン友ねっとわーくさんのラウンジへ移動。

 
かしゆかちゃんは前週にトライアルの予定だったのですが、諸事情で中止になってしまい我が家に戻ってきていたのです。

不機嫌がものすごく顔に出るので、怖い顔の時は怖く見えるのですが、本当は甘えん坊でめちゃくちゃ可愛い顔なのです(´;ω;`)

そんな2匹のラウンジでの様子はこんな感じ。



 
ありさちゃんは翌日から、里親希望者さんのお宅にトライアルへ出発しています(*´ ˘ `*)

詳しくは、先輩ボランティアのお姉さんのブログをご覧ください。

2匹共本当に可愛くて良い子なので、早く幸せになってほしいです。

------------------------

そんな2匹の最近の画像や動画をまとめて載せます(* ´ ▽ `* )ノ

ずっとみんなでリビングで過ごしている事が多かったので、猫さんも人も大好きなタイプだと思います。





 
爪とぎやベッド等は早い者勝ちだったので、あまり入っている事がなかったのですが、かしゆかちゃんは大好きで入りたがります。

ありさちゃんは女王様タイプなので、キャットタワー一筋でした(笑)

ご飯もみんなと仲良く食べていたので、先住猫ちゃんがいるお家でも大丈夫です~!



 
我が家では特に、もみじちゃんとかしゆかちゃんが食いしん坊で、ご飯の度に1番乗りの争奪戦になっていましたw

ありさちゃんは高所が大好きで、より高い場所を見つけるとそこに行きたがるのです。



 
今までの猫達は誰1匹として、この場所に乗った事がなかったのでビックリΣ\(OωOlll)

とっても高貴で優雅な美猫さんなので、譲渡会でも大人気だったらしく、無事にトライアルにも出発できたので本当に嬉しいです♪

特に大好きだったキャットタワーでの画像もペタペタ。







 
まだまだ若いので、猫さん同士でキャットタワーで遊ぶのも大好きで…心配性なので、落ちたりしないか心配でした(=v=;;)

コタツも大好きで、電源をつけていない時でも眠い時はここでお昼寝している事が多かったです。



 
暗いので、悠陽のiPhoneでは上手く撮れていないのですが(´・ω・`)

ブレていたので載せようか悩んだのですが、あくび顔がすごく可愛かったのでペタペタ。


 
あまりに可愛いので、あくび中に口の中に指を入れたくなってしまうのですが我慢しました←

1匹ずつで過ごしている事も多かったのでペタり。





 
ブレている画像も多いのですが、可愛い顔なので記念に載せます(*´﹀` *)♡

最後にお気に入りの2枚をペタペタ。

小百合さんとかしゆかちゃんの「いい湯だな~」がめちゃくちゃ可愛かったのです。


 
ちまきは最後までありさちゃん大好きでアピールをし続けていたのですが、振り向いてもらえず(´;ω;`)

かしゆかちゃんは引き続き里親さんを募集中なので、甘えん坊でお喋りな可愛い女の子が大好きな方は是非お声がけ下さい♪
 

ポチッと押してもらえたら嬉しいです(*´ ˘ `*)

最近の「愛猫*保護猫*動物」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事