見出し画像

Dolce Vita.

ガストとミスドととんとん亭

 
今月13日は、配達の仕事が終わってから家の事務所スペースで実家の運送会社の打ち合わせがあったので、ドライバーさん達にガストのお弁当を差し入れ。

…したので、ノリタと悠陽の分も合わせて買ってもらいました(笑)


 
ノリタが大好きな甘とろから揚げ弁当は最初に死守したのですが、悠陽は残り物のから好しマヨネーズ弁当に。

普段胡麻にんにくダレばかり食べてしまうのですが、この普通のから揚げもすごく美味しかったです(*´﹀` *)♡

翌日は、お母さんがドライバーさんに差し入れしたミスドのドーナツももらったのでペタり。



 
見てみたかった菅田将暉ボックス…!

余り物が悠陽の大好きな2種類で、何故人気がないのか(´・ω・`)となったのですが、好きなドーナツを食べられて嬉しかったです♪

------------------------

18日の日曜日は、新型ジムニーとハスラーの試乗の予約をしていたので13時頃に近場のスズキアリーナにお邪魔しました。

自販機のドリンクが飲み放題のお店で、ちょっと楽しかったです(笑)

 
担当さんに見積り等を作ってもらい、結局2時間くらい滞在していてΣ\(OωOlll)

ランニングコスト的には軽自動車が良いのですが、新車で購入すると乗用車と変わらない金額で…何とも言えない気持ちになりました。

その後、お義父さんに借りていたゴルフクラブを返しに義実家へ。

 
夫婦揃ってすっかり感覚を忘れてしまっているので、まだしばらくはお義父さんと一緒にゴルフに行けそうにないです(=v=;;)

お義母さんからは、大好きな八紘学園の飲むヨーグルトを貰ってしまって…!

 
めちゃくちゃ濃厚で美味しいのですが、早い時間に買いに行かないと売り切れてしまうので、なかなか飲めずにいたので嬉しかったです( ///ω/// )♡

お義姉ちゃんの旦那さんオススメのカレー専門店円山教授。も教えてもらったので、今度行きたいです♪

お義姉ちゃんの旦那さんは年下なので、つい名前で○○くんって呼んでしまいます←

その後、西町西友のミスドでドーナツを購入。


 
この新作ドーナツは、見た目はアレなのですが(笑)大好きなシナモンレーズンがあるので嬉しいです。

夫婦揃って、ポンデリングやハニーディップやフレンチクルーラーが大好きなので…いつもみんな同じ味になってしまいがちなのです。

とんとん亭で晩ご飯も食べたのでペタペタ。


 
大好きな味付きポテトがまさかの揚げたてで登場して…!

めちゃくちゃ美味しくてテンションが上がりました(* ´ ▽ `* )ノ

大好きなチョコバナナとフルーツ杏仁と豚タンが食べ放題のメニューに入っているので嬉しいです。

帰りには、ゲオでDVDをレンタル。

 
大好きなホラー映画尽くしですw

夫婦揃って暑さに弱いので、しばらくはあまり外出せずに家の中で過ごす事になりそうです。

------------------------

翌日19日の月曜日は、ノリタが仕事の後に1回目のワクチン接種へ。

喘息持ちなので、基礎疾患枠でモデルナのワクチンを打ちました。

火曜日は、腕が痛くて上がらない+高熱+吐き気+腹痛で寝込んでいたので、飲み物やゼリー等は絶対に購入してから打った方が良いと思います。

 
ノリタは固形物が食べられなかったので↑で生活していました。

ノリタは製薬会社で働いていて、ノリタしか対応できない業務が多かったため1日しか休む事ができなかったのですが、少なくとも2日は休む事をオススメします。

今は元気なのですが、そろそろモデルナアームが出てくる時期なので心配です(´;ω;`)

ノリタが寝込んでいた時にマドレーヌを焼いたのでペタり。



 
1人だとお腹が空かないので、ついお菓子ばかり食べてしまいます(=v=;;)

現在乗っているハスラーはもうすぐ15万㎞を超えてしまうので買い替えを検討中だったのですが、お義父さんがセカンドカーのミニクーパーを貸してくれる事になったので、このまま乗り続ける事になりました♪

ハスラーには思い出がいっぱい詰まっているので、ギリギリまで一緒にいられそうで嬉しいです(*´ ˘ `*)
 

ポチッと押してもらえたら嬉しいです(*´ ˘ `*)

最近の「札幌*新居生活 2019年6月~」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事