独弧求鳥

デジスコ写真時々一眼写真

セグロセキレイ

2009-02-03 19:07:17 | 自宅・会社周辺
セグロセキレイです。新年会で飲みすぎて翌日二日酔いでダウンしてたので
昼からカメラを持って、ふらふらしながら近所を散歩してました。

去年タシギやタゲリが居た近所の湿地には、セグロセキレイだけが残って居ました。


EOS 40D+APO 150-500mm F5-6.3 DG OS HSM
500mm f8 ss1/500 補正-0.33 測光[・] ISO800



EOS 40D+APO 150-500mm F5-6.3 DG OS HSM
500mm f8 ss1/400 補正-0.33 測光[・] ISO800



EOS 40D+APO 150-500mm F5-6.3 DG OS HSM
500mm f8 ss1/500 補正-0.33 測光[・] ISO800

シグマの500mmは、ちょっと大きくてちょっと重たくて首からぶらさげるとバランスが悪いけど
手ブレ補正がありますし、EOSでつかうと焦点距離が35mm換算で800mmありますので
お散歩レンズとしてちょうどいいと思います。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タヒバリ | トップ | カワラヒワ »
最新の画像もっと見る

自宅・会社周辺」カテゴリの最新記事