73歳 これから 

日々の出来事を記事に。
辻褄のあわない意味不明な文章など多々あり、笑ってお読み流しを!

病院からの帰途ともしびへ 2019年10月31日(木)

2019年10月31日 | 歌声関係

晴れ 

起床7:00  体調:良好    頭の回転:まあまあ  機嫌:普通   喉の調子:普通  根性:あり


大学病院へ一年に一回の耳鼻科定期経過診察に行ってきました。
手術してからだいぶんたっているので、再発の心配はそれほどないのではとの話でした。
大学病院に行くと、いつもきまって思い出すのが、『愛と死をみつめて』です。
若き純朴な時に深く感銘を受けました。

病院からの帰りふらっと「うたごえ喫茶ともしび」に立ち寄り3ステージ歌声を楽しみました。
木曜日に「ともしび」に行くことが多いのですが、いつも盛り上がります。
大学生の若いグループがいました。
可愛くて歌声が新鮮ハツラツとしていました。
焼うどん………………730円 ・ウーロン茶  (アイス)……………480円 ・
ジンジャーエール・・・480円・ホットコーヒー………………480円をいただきました。

今日はアルコール抜きでした。
アルコール抜きでも歌声を楽しめ歌声に酔えます。

愛と死をみつめて☆青山和子☆吉永小百合






では、またでやんす。 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「うたごえ喫茶 Peace Song... | トップ | うたごえステーション 2019... »

歌声関係」カテゴリの最新記事