自分ニッキ

韓国ドラマ・バラエティのDVDラベルを作ってます。

加速スキャンダル

2010年07月12日 01時50分28秒 | 韓国映画
「加速スキャンダル」見ました。


選挙特番ばかりなので、何か映画でも・・・と思って。
そ~いえば先日、加速スキャンダルもらったんだった~って思って。
私の個人的な意見なんですが・・・
韓国映画って、当たり外れがハッキリしてて・・・
ええぇ?ど~ゆ~事?って最後に思っちゃうモノが多い気がして。
なかなか、見るのを躊躇してしまうんですよね・・・。

ま、見るTVも無いし、ギョンミンssiが友情出演してるし(ズラ被って 笑)
見てみよう!!と意気込んで見ましたぁ~~~。

私の見た韓国映画の中でかなり上位にきますね。
さすが、韓国内でも興行成績を伸ばしたと聞いてた通りでした。

コメディ感たっぷりでしたが、私は好きです、こんなストーリー。
って事で、以下ネタばれ有りです


↓ ↓ ストーリー ↓ ↓ 

一時はアイドルスターとして、10代の少女ファンの永遠のヒーローだったナム・ヒョンス(チャ・テヒョン)
今は30代半ばだが、今のところは売れている芸能人で、視聴率1位の人気ラジオDJ。
ラジオに欠かさず手紙を送ってくるリスナーファン・ジョンナム(パク・ポヨン)はシングルマザー。
そして自分もシングルマザーに育てら、父親を探しているという。
絶対に会った方が良いと助言するヒョンス。そして、今から会いに行くと言うジョンナム。

ヒョンスは家に彼女を招き、帰宅後チャイムが鳴る。
ドアの前に居たのは・・・ジョンナムとその息子ファン・ギドン(ワン・ソギョン)6歳だった!!
ジョンナムはヒョンスを父親だと言い、ギドンはおじいちゃんと言う。
そんな馬鹿な!ヒョンスが中3の時の初体験の相手が母だった!!
 
DNA鑑定だ!でも、芸能人だから普通の病院には行けない・・・。
友人の経営する動物病院で調べる事に(笑)

そして、奇妙な3世代同居が始まる~。

ちょっとした事で、喧嘩をしたヒョンスとジョンナム。
ヒョンスは2人を家から追い出してしまう。
でも、2人の居なくなった家は、静かで・・・寂しかった。

2人に帰って来て欲しくて、ラジオからメッセージを送る。
ラジオの公開オーディションに来たジョンナムとギドン。
ギドンが突然居なくなり、パニックに陥るジョンナム。
公開放送中に、ヒョンスに駆け寄り・・・
「お父さん、ギドンがいなくなった!」と言うジョンナム
番組を続けようとするが・・・やっぱり心配なおじいちゃんヒョンスはギドンを探す!
秘密がバレてしまう!スキャンダルだ!!
でも・・・そんなに人気が無かった・・・っていうオチもあり。


すごく簡単にストーリー書いてますが。
コメディって所はコメディで面白い、ちゃんと真面目な部分もあって、
チャ・テヒョンssiはやっぱり上手いんでしょうね、引きつけられました。
間合い?っていうのかな、3人の掛け合いもスゴク良くて。

そして、良い演技してるんです、カレ↓表情がイイ!


DJヒョンスです。


母子がカワイイ!


そして、この3世代がもっと良い感じ。




さて、気になるホン・ギョンミンssiの友情出演シーン!!
気になって、いつ出るの?ど~なの?って思いながら見てました(笑)

まず、最初に・・・

ニュースとして、車の中のTVで俳優キム・ジュニョンのスキャンダルが流れます。
まさか・・・これだけ?いやいや、確かニュースの記事にあった長髪のズラ姿がないから、まだ出番があるだろう!と。








TVで流れてるのを見る感じです。
ま、一瞬です、このシーン。



オチのシーンでした。



そんな感じで、加速スキャンダル!オススメです!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿